公式ホームページ

2013年04月27日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.51」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.51」UPしました。

今回の配信は鶴ちゃんの誕生日祝いをサプライズ企画した後、ぱり〜みきさんからのチーズケーキのプレゼントをみんなで食した時の様子を収録したものです。





本当に甘すぎず、口に入れた瞬間にふわっと消えていってしまうほどトロッとして、味だけじゃなくて食感まで楽しめるチーズケーキです。

ぜひぜひ皆さんも食べてみてくださいね!

今回、みんなで食べたチーズケーキのお店「パブロ」のホームページはこちら↓
http://www.pablo3.com/
posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

