公式ホームページ

2013年04月27日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.51」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.51」UPしました。

今回の配信は鶴ちゃんの誕生日祝いをサプライズ企画した後、ぱり〜みきさんからのチーズケーキのプレゼントをみんなで食した時の様子を収録したものです。





本当に甘すぎず、口に入れた瞬間にふわっと消えていってしまうほどトロッとして、味だけじゃなくて食感まで楽しめるチーズケーキです。

ぜひぜひ皆さんも食べてみてくださいね!

今回、みんなで食べたチーズケーキのお店「パブロ」のホームページはこちら↓
http://www.pablo3.com/
posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.50」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.50」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、「体験してみたい職業は?」というテーマをもとに、オフ会参加者の方々にいざかや〜ん♪メンバーの役割担当をお願いしてトークしてもらいました。


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.49」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.49」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「ランキン☆ランキン 番外編」
@かとぅ〜さんが大好きだったコーナー
Aいざかや〜ん♪で記憶に残るトーク


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.48」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.48」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「チョメチョメトーク」
@××な人って、ホントに残念…
A私、実は××、なんです。
B嫌いな芸能人は××なんです。


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.47」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.47」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「いざかや〜ん♪的大喜利」
@バツイチ女性の世論調査。別れた理由の第90位は?
A「まさかっ!」―――、ウルトラマンが唯一しゃべれる日本語とは?
B宝くじで1億3千万円が当たった瞬間、人はどんな言葉を発するのか?


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.46」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.46」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、某立ち飲み屋さんでいざかや〜ん♪4年目突入についてだったり、準レギュラーについてだったり、色々とフリートークしてきました(*´Д`*)


posted by たっちゃん at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いざかや〜ん♪番外編 vol.45」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.45」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、某立ち飲み屋で「いざかや〜ん♪相談室」に代わる新コーナー「5 Minute」というタイトルが決まるまでの様子を収録しました(*´∀`)♪


posted by たっちゃん at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いざかや〜ん♪番外編(BGMスペシャル・その4)」

「いざかや〜ん♪番外編(BGMスペシャル・その4)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、毎年恒例となった「BGMスペシャル」をお送りいたします。
この「BGMスペシャル」では、いざかや〜ん♪4年目に使用している楽曲を紹介いたします。
普段はトークで隠れてしまう、いざかや〜ん♪の名曲をご堪能あれ(*´∀`)♪

そして、今回はいつもとは違って、ステレオサウンド+音質を上げて、よりクリアなサウンドでお届けいたします☆


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.44」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.44」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「モノの気持ち(番外編)」
今回の番外編は「モノの気持ち(番外編)」と題して、お題として出された対となるモノの気持ちのなりきり、討論します。


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.43」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.43」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「フリートーク」
・私の欲


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.42」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.42」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「たっちゃんの困った時の対処法を教えて!」のコーナー!

この「たっちゃんの困った時の対処法を教えて!」とは、たっちゃんが「困ったなぁ…」と思って、結局、どうしたらいいのか分からなかった出来事を取り上げて、他のいざかや〜ん♪メンバーならどう対処するかを聞いてみようというコーナーです。


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.41」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.41」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、「四ッ谷ウォーカー」にゲスト出演させていただいた時に収録したものを配信します。


※「四ッ谷ウォーカー」のURL↓
http://shinobu.ddo.jp/


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いざかや〜ん♪番外編 vol.40」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.40」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、以前にゲスト出演してくださった「四ッ谷ウォーカー」の文月しのぶさんが企画したお花見に参加した時に収録したものを配信します。


※「四ッ谷ウォーカー」のURL↓
http://shinobu.ddo.jp/


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いざかや〜ん♪番外編 vol.39」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.39」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「一問一答」
トークテーマ:いざかや〜ん♪


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.38」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.38」UPしました。

今回の「いざかや〜ん♪番外編」は、文月しのぶさんの番組「しのぶアクション」のコーナー「文月ハイキング」をやりました!


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いざかや〜ん♪番外編 vol.37」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.37」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「いざかや〜ん♪的大喜利」
今回は、いざかや〜ん♪初の試みとなる大喜利に挑戦してみました!


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.36」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.36」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「フリートーク」
・春夏秋冬
・命の危険を感じた瞬間(若気の至り)


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

「Chain of Survival -命の連鎖- vol.3」応援メッセージ

2010年3月14日に神戸市中央区のクラブ「STAR CLUB」にて行われるイベント「Chain of Survival -命の連鎖- vol.3」への応援メッセージを収録したものです。

「Chain of Survival -命の連鎖- vol.3」公式ホームページはこちら。


ラベル:AED 人命救助
posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.35」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.35」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「フリートーク」
・妊娠、出産


ラベル:妊娠 出産
posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

「いざかや〜ん♪番外編(BGMスペシャル・その3)」

「いざかや〜ん♪番外編(BGMスペシャル・その3)」

今回のいざかや〜ん♪番外編は、いざかや〜ん♪3年目に使用してる楽曲を流します。


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

