公式ホームページ

2008年11月14日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.15」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.15」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

前回の番外編に引き続き、りえPの行きつけのBarよりお届けします!

今回は、カグラザカハルミさんをメインゲストとして、トークしました。

そして、今回もあえてBGMをなしでお送りいたします。


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.14」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.14」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、お店のママ、常連客のウメさんとハルミさんに参加していただきました。

今回は、ウメさんがメインで参加してくださってます。

そして、次週配信予定の番外編では、ハルミさんがメインでトークしてくれますので、お楽しみに!

さらに、ハルミさんが裏でギターを弾いてくださってるので、あえて今回はBGMをなしにしてみました。


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.13」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.13」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

・たっちゃん、卒業!?
・たっちゃんの過去配信、暴露大会!
・○野○奈子は、華がない!?


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.12」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.12」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は「デート話の続き」です。


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.11」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.11」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、マニアックな話をしてみようということで、「好きな声優さん」について話してみました。


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.8」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.8」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、りえP&たっちゃんヴァージョンです。

トークテーマ:恥ずかしかった事。

あまりに突然の収録でいつも以上にぐだぐだです…


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.7」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.7」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、オフショットです。

・2人とも若いよね?
・りえP、気合十分!
・りえちゃん、セクシー。


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.6」

「いざかや〜ん♪ 番外編 vol.6」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

・今回の収録場所は…
・いとぅちゃんが○○を狙ってます(笑)
・どんなキャラでいくの?
・タイトルコールを違う感じで言ってみよう!


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.5」

「いざかや〜ん♪ 番外編vol.5」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、いとぅちゃん&りえP+αヴァージョンです。

・りえP、雪に憧れます。
・特別ゲストのTちゃんと桜さん(♂)登場。
・花見に行くなら、ちゃんと花を見なさい!


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

「いざかや〜ん♪番外編(BGMスペシャル)」

「いざかや〜ん♪番外編(BGMスペシャル)」UPしました。

「いざかや〜ん♪」も気が付けば、もう20回目。
というわけで、今回はリスナーさんへの感謝の意味を込めまして、「いざかや〜ん♪番外編(BGMスペシャル)」をお送りいたします。

BGMだけでなく、ちょっとしたエピソードもお話します。


(使用BGM)
Alex Brumel - Swallow Expectation
Amy Jo Doty - Let's Eat
Craymo - Happy Birthday


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.4」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.4」UPしました。

今回の「いざかや〜ん♪番外編」は、いとぅちゃんとたっちゃんversionです。

・最近、どうよ?
・カラオケってテンション上がるよね?
・酒は何が好き?
・今後のいざかや〜ん♪について。
・読みづらい名前。


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.3」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.3」UPしました。

今回の「いざかや〜ん♪番外編」は、りえPとたっちゃんversionです。

・最近のお笑い
・古い曲ばかり歌ってました。
・収録、慣れました?
・りえPのライバル女子アナは?


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.2」

今回の番外編では、たっちゃんとりえPの二人トークです。

・いとぅちゃんがいないことをいいことに、言いたい放題。
・りえPはよく飲むよね?
・「まっこり」とは何ぞ?
・うちらは、日々妄想しております。


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.1」

今回は、番組を聴いてくださってる皆様への感謝の意味を込めまして、「いざかや〜ん♪ 番外編」をお送りしたいと思います。

メンバーのりえPがノリノリな「妄想パラダイス」です。

今回のお題は「もし、自分が芸能人になったら?」です。

貴方が芸能人になるという妄想をした時、どんなシチュエーションで、どんな感じの芸能人活動をしているところを思い浮かべますか?


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

