公式ホームページ

2009年11月27日

「Chain of Survival -命の連鎖- vol.2」 応援メッセージ(2)

posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Chain of Survival -命の連鎖- vol.2」応援メッセージ(1)

2010年1月9日に福岡県北九州市の北九州芸術劇場小劇場で行われるイベント「Chain of Survival -命の連鎖- vol.2」への応援メッセージを収録したものです。


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いざかや〜ん♪番外編 vol.34」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.34」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、今後の番組の質を向上させようということで、作戦会議をしてみました!


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.33」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.33」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、先日のオフ会で収録したものをお送りいたします。
収録メンバーは、OBのいとぅちゃん、オフ会では毎回お世話になっているstviewさん、現役メンバーのりえPとたっちゃんです。

ちょっとお酒が回っているせいか、ちょっとHな話をしてますが、そこは愛嬌ということでwww


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.32」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.32」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

・最近、どんな失敗をしましたか?


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.31」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.31」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

・一人喋り、やってみませんか?


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.30」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.30」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、3年目突入に向けて、企画会議をしました。


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.29」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.29」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

・サイコロトークをやってみよう!

1、2→私、怒ってます!
3、4→私、変わり者なんです!
5、6→私、泣きました!


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.28」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.28」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は、オフ会に参加してくださった皆さんにも出演していただきました。

今回、参加してくださった方は↓
・大統領&旦那
・stviewさん
・ロビンさん
・かとぅーさん


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

公式ホームページ&いざかや〜ん♪検定

こんばんわ。
うめっしゅたっちゃんです(`・ω・´)b

早速ですが、この度、「いざかや〜ん♪公式ホームページ」を作りました。
とは言え、まだ文字だけしかなく、とても物足りない感じですが、これからもっと画像などを足していこうかと思ってます!
こちらのホームページでも、色々と情報を発信していこうと思っておりますので、ブックマーク登録などをよろしくお願いいたします(*゚ω。)ノ

いざかや〜ん♪公式ホームページ
http://izakayan.web.fc2.com/


homepage




そして、「いざかや〜ん♪公式ホームページ」の作成と同時に、「いざかや〜ん♪検定」なるものも作りました。

こちらは、「vol.1」〜「vol.80」までの配信の中から「いざかや〜ん♪」に関することをクイズ形式で出題します。

詳しくは、こちらをクリックしてください。
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

