公式ホームページ

2009年05月15日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.27」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.27」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「フリートーク」
・気まずい瞬間…


※今回、ゲストに参加してくださった大統領の番組「福岡発ぐだぐだラジオ」は、こちら
http://www.gudagudaradio.com/


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.26」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.26」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

「一問一答」
テーマ:恋愛


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.25」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.25」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

りえPにスポットを当てた「一問一答」でございます!

ただし、今回はリスナー置いてきぼり企画ですので、聴きたい方のみ聴いてみてくださいwww


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

「いざかや〜ん♪番外編」をお聴きの皆様へ。

こんばんわ!
うめっしゅたっちゃんですヽ(・∀・)ノ
いつも「いざかや〜ん♪」を聴いていただき、本当にありがとうございます!

さて、諸事情により「いざかや〜ん♪番外編」の一部のファイルを削除させていただきました。

そして、準レギュラーとして参加していた「おしゃぼ」も終了となりました。

リスナーの皆様に楽しんでいただけるよう、今後も精進していきますので、何卒、よろしくお願いいたします。
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.24」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.24」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は、「vol.71」〜「vol.75」までの収録を終えてどうだったか?ということをトークしてます。


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

第2回いざかや〜ん♪オフ会のお知らせ。

来たる6月6日に「第2回いざかや〜ん♪オフ会」をやります。

参加を希望される方は、「参加用メールフォーム」より送信してください。

オフ会の詳細は以下の通りです。

【日時】
2009年6月6日18時〜

【場所】
東京御徒町「給食当番

【集合場所&時間】
17時45分に都営大江戸線新御徒町駅A3出口

【参加費】
4,000円〜

【内容】
飲み会&公開録音

【参加用メールフォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=398083

【参加条件】
20歳以上厳守!


メンバー一同、皆様のたくさんの参加をお待ちしております。
ラベル:オフ会 給食当番
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.21」

「いざかや〜ん♪番外編 vol.21」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪番外編は↓

・新宿2丁目ってどんなところ?
・歌舞伎町の歩き方


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ポッドキャスト対応のお知らせ。

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです。

以前に「いざかや〜ん♪公式サイト」にて、「いざかや〜ん♪番外編」と「裏いざかや〜ん♪」はポッドキャストに対応させておりませんと書きましたが、ポッドキャストに対応させることにいたしました。

何かとお騒がせして申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

「いざかや〜ん♪番外編 vol.16」

「いざかや〜ん♪ vol.16」UPしました。

今回の番外編は、ゲストにkumiさんとSugerさんを迎えて、以前にもお邪魔した、りえPの行きつけのバーよりお送りいたします!


「フリートーク」
・コスプレ

「一問一答」
・ありがちな事


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

「いざかや〜ん♪番外編(BGMスペシャル・その2)」

「いざかや〜ん♪番外編(BGMスペシャル・その2)」UPしました。


beNUTS : Turn off your Radio
(オープニング使用楽曲)

Adam And The Couch Potatoes : Fit For Me!
(コーナー内使用楽曲)

シマザキ温 : 溜息

晶sun : 二重人格〜メロディラインは夢の中


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

